●ゲームボイスを収録した感想は?

 こういった企画に参加したのが初めてだったので、どうなるのかなと不安でしたが、とても楽しく収録させていただきました!
 リテイクが続くと申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたが、かわいいと褒められたときはこの上なく嬉しかったです(笑)
 台詞には一つ一つ意味があり、感情があるんだ!と勉強になりました。どんな一言の台詞でもとっても大事なんですね!

●自分が担当するキャラクターについて語ってください。

 桜花は元気で可愛くてロリっ子で大人だけど子どもっぽい、読書が大好き、深く物事について考えることができるなどなど、いろんな要素を併せ持ったとてもむずかしいキャラクターでした!
 銀河に甘えるときはとことん可愛い、橘花に対しては優しくてしっかり者のお姉ちゃんである桜花。
 表情の変化が激しく気持ちも大きく動く子だったので、テンションの上げ下げが激しい子でした。
 可愛いです。そしてかっこいいです。文句なし!(笑)

●最後に、ゲームをプレイする方々にメッセージを!

 楽しんでいただけると幸いです!よろしくお願いします!
 追伸、プロデューサーさんに聞いたところ、隼くんルートはないそうです(´・ω・`)ザーンネン

●ゲームボイスを収録した感想は?

 とにかく、穏やかな雰囲気の収録現場でした!
 mimiさんとの掛け合いでは、このテンションで返されたら橘花はこのぐらいのテンションになるかな? など、考えるのがとっても楽しかったですヾ(*´ω`*)ノ゛
 普段はおとなしい橘花だけど、銀河を前にすると浮き沈みが激しくなるキャラクターなので、ハイテンションな長ゼリフなどはすごく大変でした(笑)

●自分が担当するキャラクターについて語ってください。

 普段からですます口調の橘花。銀河のことを義兄として慕っていますが、自分の恋愛感情にも気づいている。普段は天然でお茶目でも恋愛に疎い子じゃないんです!(笑)
 ときどき銀河を上目遣いでちらっとみる仕草や、目をまん丸にして慌てる橘花がめちゃめちゃ可愛いのです。
 妹でサラサラロングヘアで巨乳! ロマンの塊といっても過言ではないと思います! そんな可愛い橘花をどうぞよろしくね!( ≡>ω<≡ )

●最後に、ゲームをプレイする方々にメッセージを!

 このゲームを制作するにあたって、とても大勢の方が関わってくださった作品です!
 笑えて、切なくて、心温まるストーリーをご堪能ください(*´ω`*)

●ゲームボイスを収録した感想は?

 銀河くん(主人公)の表情や気持ちをセリフから想像して、会話になるように、感情の流れが不自然にならないように演技するのが難しかったです!(>_<)

●自分が担当するキャラクターについて語ってください。

 朧はタライヒロイン(!?)というちょっと暴力的な面を持ちながら、銀河くんのことで悩んだり怒ったり泣いたりする、実は一番乙女なキャラクターです!(  ̄▽ ̄)
 おぼろかわいいよおぼろ

●最後に、ゲームをプレイする方々にメッセージを!

 どの登場人物も、とても魅力的です!
 銀河くんとヒロインたちがどんな物語を繰り広げてゆくのか、隼はどうなるのか(!?)ぜひお楽しみください!

●ゲームボイスを収録した感想は?

 この「群青のレクイエム」は僕自身初めての作品ということもあり、かなり緊張しましたね(笑)
 初めて尽くしでドキドキの収録でしたが、開発日記を見てもらえるとわかってもらえると思いますがすごく楽しい現場で収録させてもらいました。感謝です!

●自分が担当するキャラクターについて語ってください。

 いやぁ…隼は楽しいキャラです(笑)イケメンなのにホモで変態ですしね!楽しくならないはずがない!
 銀河をあの手この手で自分のものにしようとして頑張る隼はなんと一途なことか…!ほんとね色々と残念過ぎるんですよね。彼は(笑)
 けど、ちゃんと周りが見れてて締めるところはちゃんと締めてて、とてもいい子です。そして熱いです。銀河君居る限り朝日隼は永遠に不滅です!

●最後に、ゲームをプレイする方々にメッセージを!

 僕自身まだまだ勉強中の身ですので至らない所も多々有るとは思いますが精一杯「朝日隼」を演じさせて頂きました。
 楽しいキャラなので思いっきり笑ってもらえれば嬉しいなぁ…って思ったりしています。
 それでは最後になりましたが朝日隼といえばこれ!というセリフで締めたいと思います。せーの!
 銀河きゅうぅぅぅん!!!